空腹を満たされないのはなぜ?

こんにちは!

ハルです!

f:id:kharuton:20201209112214j:image

今回は

食べても満たされない

だからたくさん食べてしまう

 

そんなあなたに必見

内容となっています!

f:id:kharuton:20201209112350j:image

これを読む事で

あなたは一回の食事で

食べすぎてしまった

後悔することはなくなります!

 

そうなったあなたは

 

心も身体も健康となり

今までダイエットで

痩せなかった足にも効果が

実感できる様になります!

f:id:kharuton:20201209112427j:image

ご飯食べ終えたばかりなのに

お腹減った…

そんな経験ありませんか?

 

私はそんな

経験がありました。

 

そんな私が

ある事を意識して

食事する事によって

 

空腹で食べ過ぎてしまう

なんてことはなくなりました!

 

そんな方法を

今回はお伝えします!

f:id:kharuton:20201209112527j:image

それは

必要な栄養素が足りてない

事を認識する事

 

まだ食べ足りない感じがする

 

なんて思う時は

カロリーはしっかりと

摂れているんですが

 

実は必要な

栄養素が足りていない為に

満腹になっていないんです!

 

けど何が足りてないのか

わからないよ!

そんな人もいると思います!

 

多くの人が普段の食事で

取れていないのは

タンパク質と言われています!

 

なのでタンパク質の

豊富な食品を

いつもの食事にプラス

してみてください!

 

そうする事で

いつもドカ食いしてしまう

 

食べ過ぎた…

なんて後悔することは

もうありません!

 

今日から変わりましょう!

 

今回は以上です!