食事制限のみしてるあなたへ

こんにちは!

ハルです!

f:id:kharuton:20201209112625j:image

今回はダイエットで

運動嫌いだし

食事制限だけすればいいや!

 

そう思っているあなたに

必見の内容となっています!

f:id:kharuton:20201209112826j:image

これを読む事で

ダイエットへの

正しい知識が身につき

 

あなたはダイエットを

楽しみながら行い

気づけば理想の体型

なる事ができます!

f:id:kharuton:20201209112922j:image

逆にこれを読まない事で

あなたは今間違った知識のまま

ダイエットを進め

 

頑張っているはずなのに

痩せない、むしろ太る

なんて事が起こります…

 

そうならない為にも

最後まで読んでみてください!

f:id:kharuton:20201209113200j:image

食事はうまくコントロール

できるけど運動は苦手

 

そう思った事ありませんか?

 

私も何度も思った事が

ありました!

 

そんな私がある事

知ったおかげで

 

運動しなくちゃ!と思い

 

食事制限のみではいけない

そう思えたキッカケ

そちらを今回はお伝えします

f:id:kharuton:20201209113239j:image

ダイエットにおいての

運動の役割は

 

代謝を上げる事

オーバーしたカロリーを

消費する事

この2つです!

 

運動する事で代謝を上げ

痩せやすい身体を作り

 

1日で取りすぎてしまった

カロリーを

その日の内に消費する

 

そうする事でダイエットへの

成功へ近づく事ができるのです

 

食事制限のみをしてるあなたへ

運動の大切さが伝わって

今日から少しでも

運動すれば

 

あなたは今日も

一歩前進です!

 

今回は以上です!